本文へスキップします。

H1

新着情報

お知らせ表示【新着情報:下層】
2020/05/27ニュース

勤務体制に関するお知らせ

拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い発令されておりました
緊急事態宣言が解除されました。

解除後の勤務体制について検討しました結果、出社率を改善した上で、
一部従業員の時差出勤及び在宅勤務を継続させて頂く事となりました。

お客様への影響が最小限となるよう弊社一同、尽力してまいります。
何卒状況をご覧察の上、ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
                                  敬具


■期間

 2020年5月27日(水)~当面の間
 新型コロナウイルスの感染拡大の状況次第で都度、対応を検討実施してまいります。
 変更がございましたら、都度ご案内申し上げます。


■勤務体制

 東京本社、大阪支社  一部従業員の時差出勤及び在宅勤務


■勤務時間

 9時~18時


■従来からのサービス変更

 商品当日出荷のご注文締め切り時間:営業日当日12時まで
                 (従来は営業日当日14時まで)


■お問い合わせ総合窓口

 TEL:03-6327-7409
 FAX:03-6327-7410
 メールアドレス:info@luci.co.jp
 HPお問い合わせフォーム:https://www.luci.co.jp/jp/contact.html
 HP特設チャットページ:https://www.luci.co.jp/jp/
             HPトップの右下にチャットページを開設いたしました。
            (チャット可能時間:9:00~18:00)
 ※また、オンラインでのお打ち合わせも対応しております。オンライン製品説明実施中


一覧へ戻る