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新着情報

お知らせ表示【新着情報:下層】
2020/04/30サービス

勤務体制に関するお知らせ 2020年4月30日更新

拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

政府の「緊急事態宣言」を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた
弊社従業員の勤務体制及び一部のサービスについて下記の通り対応させていただきます。

なお、期間中も従来通りお問合せ総合窓口にてご注文を承っております。
各種お問合せにつきましては、総合窓口のほか、
弊社ホームページ上での担当オペレーターによるチャット、
弊社営業の携帯番号にお願い申し上げます。

 

お客様への影響が最小限となるよう弊社一同、尽力してまいります。

何卒状況をご覧察の上、ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

                                   敬具

■期間

2020年4月8日(水)~当面の間:緊急事態宣言中の期間

新型コロナウイルスの感染拡大の状況次第で都度、対応を検討実施してまいります。

変更がございましたら、都度ご案内申し上げます。

 

■勤務体制

東京本社、大阪支社 従業員の時差出勤及び在宅勤務

■勤務時間

9時~18時 

■サービスの変更

商品当日出荷のご注文締め切り時間:営業日当日12時まで
(従来は営業日当日14時まで)

■お問い合わせ総合窓口

TEL:03-6327-7409

FAX:03-6327-7410

メールアドレス:info@luci.co.jp

HPお問い合わせフォーム:https://www.luci.co.jp/jp/contact.html

HP特設チャットページ:https://www.luci.co.jp/jp/

HPトップの右下にチャットページを開設いたしました。
(チャット可能時間9:00~18:00)

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